--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-12(Tue)

ブログも再開しました。

ssが溜まって、どれから記事にしようかなーと思ってるうちに
まとまらなくなって結局放置していた感じですお久しぶりです。

友人に

「ブログリンクしたから^^」

といわれたので、更新するよ!言われたのもちょっと前だけどな!!




そんなこんなで、最近はABへ向けてやる気満々でした。(当社比)


おいしいと噂で、すぐに枠が埋まる




screenOlrun [For+Iri] 303


タコへ!


初めてなのでどんなもんかと思ってたら



screenOlrun [For+Iri] 305




こ、こいつが…!?




マラソンと揶揄されることだけあって、雑魚を掃除したあとは本当にもうついて行くだけ状態。
支援もなんとかなる。
でも超うまい。こんなとこ作っちゃっていいのー!?みたいな。



そんなわけで、最後の50%はタコでおいしくいただきました!25教範1つ使ったけどw

途中鯖って5分ぐらい戻れなかったものの、時間ギリギリで

job70に!!!!



ついに!

私の時代が!!!!!!





と、転職しにいったら



screenOlrun [For+Iri] 313




何してんのwwwwww




screenOlrun [For+Iri] 314



しかも二人wwwwwwwwwwwwwwww




まぁ、転職NPCの二人に見守られながら・・・・・




screenOlrun [For+Iri] 320













………………


あっ!!!!



大事なことするの忘れてた!!!


最後のjob1を使った!




screenOlrun [For+Iri] 321


バジリカ!


screenOlrun [For+Iri] 322




うむ。

満足である。






今度こそ!

screenOlrun [For+Iri] 327






screenOlrun [For+Iri] 330



ヴァルキリー?に見守られてABになりましたー!!!



初の3次だよー!!!!!



見慣れないよー!!!!!!!!


範囲支援を活用するために、@何回かぐらいは臨時行っちゃおうかな!







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ジゴクノイリグチヘヨウコソ・・・

No title

そんなに頑張らないよwwwww
プロフィール

まめ太

Author:まめ太
最後に見た大型パッチはフィゲル実装。2012年復帰しました。
のんびりしてるけど、いちお3次職は憧れてます。

最新記事
最新コメント
 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
