--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-02-06(Mon)

ブラゴレとの戦い

ステータス再振りにより、罠師となったハムタ。

さっそくブラゴレに行ってみようと試みました。


screenbaldur084.jpg


無理じゃね!?

常時瀕死wwwwwww


screenbaldur085.jpg

そりゃこうなるよね\(^o^)/



手堅くアラーム通いしていたほうがよかったのではないかと不安になる…。

数体狩っただけで転がるんだよ!?


不安ながらも必死で挑んでいたら、なんとか慣れてきました。
必死すぎてssとかないよ!!

ラグとの戦いだったりもしますが、通えば通うほど慣れていくので、いいかなーって。
転がってもおいしいしね!!





こんなプレゼントとかくれるしね^^^^^
screenbaldur099.jpg

screenbaldur101.jpg


このときの1回の狩りで2つ出たんだよ…。
いや、うん、くれるものはもらっときますが!!


その後にもう1個とかねっ!

レア狙いできる狩場のときに出してほしいなぁwww


そんなこんなで、ハムはブラゴレで順調に上がってます。


猫耳でも集中力向上すれば3確できることがわかったので、
見た目は可愛らしくいくよっc⌒っ゚∀゚)っ


男垢は観賞用ですが、あの憧れのスナイパ㌧を目指して!
でこじゃないけど!www


今97なので、ちゃんと狩りいければそんなにかからないのになぁ。

Gチャ賑やかなGに入りたい(´・ω・`)狩り飽きるw









スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

まめ太

Author:まめ太
最後に見た大型パッチはフィゲル実装。2012年復帰しました。
のんびりしてるけど、いちお3次職は憧れてます。

最新記事
最新コメント
 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。