--------(--)


2012-03-28(Wed)

ローグの狩場を模索する

ローグでさくさくっていう音が好きです。



screeniris442.jpg

OD後から60前半までは時計1でカビ狩ってたわけですが、そろそろ飽きてきた。



screeniris443.jpg


バフォJrも婆様も狩れたし、ちょっと違う場所に行ってみよう!と





とりあえず、ハンタでお世話になったクロック先生のところへ。




screeniris446.jpg



予ダメひどいwwwwwww


base68当時です。

確か火ダマ握り締めてたはずだけど、間違ったのかなぁ…。



ともあれこれはないわーってことで相談したら



属性ダマあるなら








screeniris447.jpg



調印だろ



と!!!!!

wikiでみたー!!調印!!!!!



ドロップを店売りで安定しておいしいと。
baseもおいしいと!!!



screeniris448.jpg


初心者用赤ポを叩いてましたが、確かにおいしい。


60前半から68まで上げた。














ここに通うのは無理だわ…。


音と、配置変更があったのかロウィーンが邪魔。





ハンタでも行ったけど、金策といえばここじゃね!?ってことで



崑崙です!!



screeniris459.jpg


base69でした。



DEXはこれで完成。
蝶は土ダマにして、熊はそのまま。


ASPDが下がるから盾つけてなかったのですが、ハードバクラ持ったほうが安定したので
蝶のときははずして、桃木のときはつけることにしました。


崑崙はカプラ近くて本当助かりますね。

蝶の羽ドロップもあるし!!

忘れがちだからさっ!!!!!











テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2012-03-27(Tue)

アサシン転職を見守る会

溜り場のシーフさんが転職しに行くというので

朝っぱらで暇してたのでついていくことに!




screeniris434.jpg

アサクロがいて反応する私。


アサシンギルドとか、1stキャラの転職以来じゃなかろうかwww


screeniris436.jpg

出入り口にサンドマンがMH作ってたので倒してみたりとか。
あらぶる支援プリ!!!!



screeniris438.jpg

一掃した記念に、WP横にいたアサクロと記念撮影しておきました。



screeniris440.jpg


転職は比較的スムーズだったよおおおお。

彼はこの後、立派なウサシンになりました。

うんうん。いいことだ!






テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2012-03-17(Sat)

新しいキャラに手を出した

騎乗実装しましたね。
欲しいなーと思いつつ、欲しいのと実用できるキャラが伴わないので保留中です。




支援プリばっかりしか育てていない私ですが、
ソロするしかないとき用に何か戦闘職が欲しいなーと思い





screeniris425.jpg



ドドドドドドド




screeniris426.jpg


ローグ作りました!!


ローグ作ったのはいろんな動機から。

無性に火ダマを買いたくてしかたなかったから。
アサも好きだけど二刀だとお金かかるし、何より作るなら男垢がいい。
休止前から興味はあったけど、当時じゃB@Tすぎたのでやめてた。
砂と盗作してみたい。
攻撃モーションが好き。



てなわけで!!!

シーフ時代はもらった教範使ってひたすらポリン団。

ポリン団終わるのと同時にjob40でした。




転職に必要な亡者の牙と爪はプリで取りに行ってw



どこで狩りしようかなーと悩んでたら
ODをオススメされました。

囲まれたらサプライズアタックをしろと!!!


楽しかったよー!!



ss撮ってなかったけどー!!!!



ある程度jobを上げてとりあえず、なんとなく聞いたとこある


screeniris428.jpg

サンドマン!!!


が、いまいち手ごたえが感じられず。







ハイアコのときに連れてってもらったなーと思い出した


screeniris431.jpg


時計1ハエ探索!

あ、属性ダマは貸してもらいました。


デモパンはSAするか無視。
気分転換の婆とかバフォJrとかいていいですね。
今高騰してる魔女砂もちょいちょい落とすし。




screeniris430.jpg


おしゃぶりもいっぱいくれるし



つい打ち込まずにはいられなかった。











罠で影葱まで育てればいいじゃんとか言われましたが、モチベ続かないわwwww
田植えは性に合わなかったんです…。ちまちま上がっていくのも楽しいからいいんだよっ!





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2012-03-11(Sun)

鯖統合発表とかありましたが、通常運行です

鯖統合盛り上がってますねー。
まぁ、名前かぶってもいいかな~とか思ってます。
空白入れるとか、記号入れるとかで回避するよ。あー、でもバルのほうはちょっと未練がw

あ、スロ増えるのは嬉しいです。



はい、アコ時代の様子をダイジェストで行くよー!






screeniris330.jpg

さっそくアコに。
ABさんとBSさんにポリン島でお世話になりつつ。



ニュマも即効とったので畳行こうかと思ったら、剣士さんのレベル上げをODでしてるってことで
お邪魔しにいくことに。




screeniris333.jpg



謎の装備を渡されたと思ったら



screeniris335.jpg


グランドクロスうってるー!!!?


この時はまったくわからぬまま終わったのでした。



screeniris337.jpg

もちろんソロで畳も。

でもギルメンが遊びにきてくれて



screeniris344.jpg

結局OD!

つかの間の前衛体験!!!!

楽しいですね、コレ。




ODでPT狩りもしたよ!

screeniris349.jpg


INTアサと

お互い支援してる気がするー!とか支援されてる感じー!!とかで盛り上がってました。
おもしろいよコレ!!!!




screeniris359.jpg

矢リンゴ出してみたり。



screeniris363.jpg

アヌビスをヒール砲で倒す会を開催して、倒されてみたり。



screeniris373.jpg


友人たちの手厚い保護を受けてみたり。

辻ブラギをもらってのMBは快感でしたw


screeniris377.jpg

job49!!!!



最後は畳でレモン連打するかーと思ってたら

ギルメンに誘われて




screeniris383.jpg

初めてのガリ温体験



すっごいですね。あっというまに育ったよ!!!!

baseだけめっちゃ上がりましたwwwww



転職しに行ったら







screeniris387.jpg

転生を見守りにきたギルメンが!




あまりのタイミングの良さに笑ったわ。


ss撮りまくりながら




screeniris392.jpg


ハイプリに!!!




この後、転生も見守ってから戻りました。




そして転職記念に


治癒杖叩くよー!




screeniris400.jpg


ふー!!!!!

5本中3本目で成功でした!!!!

やったー!!











……思ったより画像が多くなったな…。






テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2012-03-09(Fri)

はい、転生するよー!

インしてたギルメンや溜り場の人に散々オーラをアピールして、
満足した私はやっと転生しに行くことに。


screeniris293.jpg


さぁ!見納めよ!!!



screeniris297.jpg


懐かしのユミルの書。
これ読むためにぼったくられるんだよね…。


screeniris313.jpg



くるぞ





screeniris314.jpg







ついにこの時が





screeniris315.jpg



きたよおおおおおお!!!!


オーラノビ!




screeniris318.jpg


爆 誕 ☆




ノビになったら定番の


screeniris319.jpg



死んだ振りはとりあえずやっといたよ!!




screeniris320.jpg




踏み潰されたけど(´・ω・`)









テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2012-03-09(Fri)

ついにこの時がきたようだな

バリバリ頑張る98プリ。

配置変更があってすごいことになってると噂の時計4に行ってみようよーということに。



そもそも時計4自体

2回目ぐらい


前は後衛職と組むことほとんどなかったしね…。

PTするようになったら棚とかゲフェニアとか砦とかだったんだ…。そんな昔話。





そんなわけで



screeniris263.jpg


本当にすげーいっぱいいるー!!!!


5年以上前の記憶から次がこれだったので、もうすごいったらwwww


献身ってすごいねー!楽だねー!

おもしろかったなー!!!



私が討伐3回、3次職の二人は1回。



そんなちょうどいい回数で





screeniris266.jpg


この緊張の一瞬!!!

あ、これ討伐1.5倍期間でかつスイートサービス(1.3倍)受けてました。





screeniris267.jpg




キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


リログコールを受け





screeniris269.jpg


光ってるよー!!!!!


この熱いPT名をつけた
湾さんには本当にお世話になりました。
98のときの狩り、ごつミノ以外全部彼女提案でした。ありがたやー!



最初はリア友に会いに行く用から始まったのが、ずいぶん育ったなぁ…。







テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2012-03-09(Fri)

98はもっと狩りを頑張る会

98になり、ギルメンが光らせるぞー!とこれまたいろいろ狩りに誘ってくれるわけで。
PTできるとイン多くなるよね!
いろんな場所に行くから楽しいよね!

ってことで



screeniris256.jpg


ここどこだっけ????


ほら、アレだよ…。ようかんマンがいるところ…。
私休止前に来たことあるはずなんだけども…。

あるぇ???



まぁ、いっか(・∀・)


討伐でいきましたが、普通に狩りでもbaseおいしかったよ!!!!





別の日には



トール!

screeniris259.jpg

属性鎧もないもない私にはとってもスリリングでした。

しかも7人PT。

素プリ一人で支援するところじゃねえ\(^o^)/


あ、みんなもちろんいい人だし装備も揃ってるので、危なくなるとかはなかったよ!
私以外



楽しかったけど、大変だったわwwww





別の日はうってかわって


screeniris260.jpg


平和にごつミノとか!

ペアで行ってましたが、途中から殲滅が遅いのと眠いのでインした人も誘い
4人でミノってました。

雑談しながら狩れるところもおもしろいよねー。








テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2012-03-01(Thu)

ジェネすごいな・・・

休止前からの友人たちは、すっかり3次職祭り状態。

見た目で判断できない私は

それ何者だよ…

って思ってたら


screeniris147.jpg


ジェネだったー!!!

アシデモで、ケミ的なやつだってわかったよ!!

しかし、1確なんで、ついていくだけの簡単なお仕事状態。

ドロップ拾う暇すらねえよwwwwwくそおwwwwww



金策で

騎士団とかもねー!


行く前に「レイドcでたらやるよ」って言われてたら









screeniris199.jpg


本当に出たー!!

ありがとうぶるじょわ!









テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2012-03-01(Thu)

狩り!!とにかく狩り!!

もはやどこまで書いたのか、何を考えてss撮ったのかわからないぐらいしっかり月日が経ってました。
こんにちは。

とりあえず、ギルメンとの狩り!


screeniris099.jpg

これは城だったかしら…!?

どこもかしこもめっちゃMOBが沸くようになって、賑やかですねー。


screeniris102.jpg

クエのときにやられたうっぷんを晴らしに聖域とか。
ちょうどポタがあったしw
いや、まったりって選択でここになったわけですが。



screeniris173.jpg


初めてのET体験も!

素プリで行っても本当役立たずすぎる\(^o^)/

うん、マニピ頑張ったよ!!wwwwww


screeniris197.jpg

最後まで残って全力で転がってきました(^p^)

楽しかったー!



screeniris209.jpg

なんだか増えに増えてみんなでごつミノとかも。
慌しかったわwwww



定番のブラゴレにも行って

screeniris246.jpg


97!!

その後30%ぐらいまで上がって、まぁ、今年度中には転生できるかなーとか考えてたら

修羅さんに


とりあえず98にしようか

と。

!!!???


感覚が違った…。



候補はあったものの、私がクエしてなくて行けなかったりで

結局、メデューサに決定


screeniris248.jpg

5周ぐらいやって


screeniris250.jpg


98になりましたーヽ(´∀`)ノ


まさか、97でいた期間がこんなに短いものになろうとは…。







テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

まめ太

Author:まめ太
最後に見た大型パッチはフィゲル実装。2012年復帰しました。
のんびりしてるけど、いちお3次職は憧れてます。

最新記事
最新コメント
 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
