--------(--)


2012-06-27(Wed)

78MEハイプリが狩場を探す

ステと装備はこんな感じ。
完全に支援の使いまわしwww

screenOlrun [For+Iri] 112

ギルメンに「タムランは?jobしんでるけど…」と教えてもらい




screenOlrun [For+Iri] 114


タムラン!!!
いい具合に練習にもなり、討伐もあり、でおいしいですぅぅぅぅ。



そしてついに!!!!




+7ディバインクロスを手に入れた!!!!!
(画像はありません)


そんなわけで、装備を


治癒、盾 → +7DX

闇オル服 → 闇Dローブ

エンジェリックリング → フェンクリ



に変更。
MEについてブログ徘徊してたら、オル服よりDローブのディレイカットがありがたいというのを見て!!


これが本当にめっちゃ違いました。
2セット目が当たってる間にスキル使えるようになるのはマジでよかった!!


screenOlrun [For+Iri] 117


そして、装備をかえた結果がこれ!

被ダメが減って本当によかった。
DXとは別で、普通に悪魔盾欲しいわ…。買おう。


タムランが安定して狩れるようになったので2回ぐらい討伐をし、次なる狩場を求めて…




やっぱ崑崙だよね!


screenOlrun [For+Iri] 119

基本的には3セット。
ME1枚で焼けることはわかったのですが、いてえ…。



4体で息も絶え絶え!!なんでサンクしなかったの私!!!!


反省して、


screenOlrun [For+Iri] 127


ちまちま狩ってます。


DDのおかげか、臨時PTはほぼなく、ソロとか少人数PTなのでものすごい沸きとかしなくて
本当に助かる…。
いいタイミングだったなとw


screenOlrun [For+Iri] 128


危険もあるけど!

無事にテレポできました。


黒蛇王見かけるたびに、崑崙の主まだー!?と思わずにいられない。鯖が違うwww


しっかし、この角度ちょっと・・・・ね・・・・・どうしちゃったの・・・・・・。










テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2012-06-24(Sun)

MEまでの道のり

MEを作るということで、INT80まで上げてからDEX上げ始めました。


screenOlrun [For+Iri] 095


あ、DEX20までは一番最初にあげてます。
殴るのに当たらないとストレス溜まるからさ…。




ギルメンの育成が同レベル帯だったので混ぜてもらい、再びODへ。

base52で睡魔に負けて帰還。

そろそろガリ入れるなーってことで行ったよ!!!


低ガリ!!!

釣りで!


ガリはどの職でも入りやくすて助かりますね…。



釣り中のssをとるのを忘れたので




screenOlrun [For+Iri] 098


いきなり転職!

分厚い教範を使ったので早かったです。


screenOlrun [For+Iri] 101


ハイプリで元気に釣りをしてjob39だったかな…?
ME10までゲットできて有難かったです。


初めての!


ME!!!!




そんなわけで、安全にいけそうなFD3へ。



ステはこんな感じで


screenOlrun [For+Iri] 102


DEXどこまで上げればいいのかわからなかったのでとりあえず50に。



screenOlrun [For+Iri] 104



焼くのは余裕だけど詠唱が…!!!



結局こうしました。
screenOlrun [For+Iri] 112

これでbase76。



FDはちょっとぬるすぎたので、狩場探し。


①GD3

入ってすぐのところで転ぶ。



②生体1

リムーバからの被ダメが痛すぎて転ぶ。


③ニブル村

痛い!けど、頑張ればいける!?




ということで、ニブルで頑張ることに。


screenOlrun [For+Iri] 110

サンク3で必死ですwwww

パンダみたいなやつだけME1枚じゃ焼ききれないのがどうにも…。悔しい…。



装備もME用に揃えていきたいなー。
とりあえずDX欲しいなー。

露店に出会えない…。









テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2012-06-24(Sun)

またプリが転生するよー!

元メイン鯖のメインプリに思い入れがあり、もったいないなーと思い作ったプリ。
名前も見た目も再現するよ!ってことで、目標がHPだったりします。

そんなプリが転生するよー!

screenOlrun [For+Iri] 023

なんかつい毎回撮ってしまう建物前。


準備万端でいったつもりが

重量1


Oh…









screenOlrun [For+Iri] 029


捨てたよ


プリ転職直後以来行ってない天津の通行手形持ったままとか!もう!!!
何枚かあるからいいんだけど!!




転生するとまさかの




screenOlrun [For+Iri] 032

メタリン!!

豪華布陣でした。ありがとう!!!

メタリン1匹でbaseもjobも1ずつあがり、もうさくっと転職(`・ω・´)



転職後はFDとか行ってみたんですが


screenOlrun [For+Iri] 037




結局


screenOlrun [For+Iri] 048


こう!!!


ニュマまでとってしまえばこっちのもんで、お馴染みの畳に投入したのでした。


なぜかかわいそがられる畳ですが、おいしいよ…?









テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2012-06-18(Mon)

これがゆとりか

素プリを発光させたいなー、と臨時に行ってみました。

未転生で崑崙行ってみたかったんだけどなかったので


screenOlrun [For+Iri] 000


ガリ!

もうすでに帰る直前www

ここでは1ぐらいあがった気がする。


帰ってきてまた崑崙はってたのですがないので



タコ温2s!!


完全に味をしめてるwwww



screenOlrun [For+Iri] 002


約1.5hでオーラになりました。


もう見事にゆとりだよ。

これでいいのか!!!?



いえ、最大限利用しますがwww












テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

まめ太

Author:まめ太
最後に見た大型パッチはフィゲル実装。2012年復帰しました。
のんびりしてるけど、いちお3次職は憧れてます。

最新記事
最新コメント
 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
