--------(--)


2012-07-01(Sun)

DDに行ってみた


去年はまだ復帰してなかったので、さっぱりわからないDD。
ギルメンが行くということで、ついてってみました。

screenOlrun [For+Iri] 121





本気でついて行くだけだった\(^o^)/


いや、範囲支援とかキリエとかヒールとかリザとかあるけどさ。

けどさ…!!!!!




screenOlrun [For+Iri] 123



このクリエ無双なんだよ!!




いや、大変おいしゅうございました…。

メカの人と非公平で連れてってもらったりしつつ、ABが99→100になりました。





人多すぎで気持ち的につらかったので、DDはほどほどに利用しようと思います。










テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2012-06-17(Sun)

タコ温もりてぃ

タコの仕様がちょっと変わったとのことで、2sの臨時が立ってたので、行ってみることに!


再入場不可だけど、ccすればいけるんですねー。

今回は



ニヨ温!!
screenOlrun [For+Iri] 383

途中で皿さんが鯖ってccしてキャラ調整したりといろいろありましたが、トークしつつまったり楽しかったです。

10人PTで9人稼動だったかな?たしか。


稼動全員共闘ありで経験値溢れませんでした。
HLと全体支援をする簡単なお仕事。



2s途中で誰かが



「なんかマリカーしてる気分だ」



と言い出してから、みんな攻める!!

INを攻める!!!!!


最後のほう、疲れからかSP0が頻発しましたが、楽しかったです。



2sが終わり



screenOlrun [For+Iri] 384



すでに死んでる死亡フラグ。



経験値アップ系何もなしで、
job25→34の50%ぐらいでした。


サクラ5にはしちゃいたいなー。







テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2012-06-12(Tue)

ブログも再開しました。

ssが溜まって、どれから記事にしようかなーと思ってるうちに
まとまらなくなって結局放置していた感じですお久しぶりです。

友人に

「ブログリンクしたから^^」

といわれたので、更新するよ!言われたのもちょっと前だけどな!!




そんなこんなで、最近はABへ向けてやる気満々でした。(当社比)


おいしいと噂で、すぐに枠が埋まる




screenOlrun [For+Iri] 303


タコへ!


初めてなのでどんなもんかと思ってたら



screenOlrun [For+Iri] 305




こ、こいつが…!?




マラソンと揶揄されることだけあって、雑魚を掃除したあとは本当にもうついて行くだけ状態。
支援もなんとかなる。
でも超うまい。こんなとこ作っちゃっていいのー!?みたいな。



そんなわけで、最後の50%はタコでおいしくいただきました!25教範1つ使ったけどw

途中鯖って5分ぐらい戻れなかったものの、時間ギリギリで

job70に!!!!



ついに!

私の時代が!!!!!!





と、転職しにいったら



screenOlrun [For+Iri] 313




何してんのwwwwww




screenOlrun [For+Iri] 314



しかも二人wwwwwwwwwwwwwwww




まぁ、転職NPCの二人に見守られながら・・・・・




screenOlrun [For+Iri] 320













………………


あっ!!!!



大事なことするの忘れてた!!!


最後のjob1を使った!




screenOlrun [For+Iri] 321


バジリカ!


screenOlrun [For+Iri] 322




うむ。

満足である。






今度こそ!

screenOlrun [For+Iri] 327






screenOlrun [For+Iri] 330



ヴァルキリー?に見守られてABになりましたー!!!



初の3次だよー!!!!!



見慣れないよー!!!!!!!!


範囲支援を活用するために、@何回かぐらいは臨時行っちゃおうかな!







2012-03-27(Tue)

アサシン転職を見守る会

溜り場のシーフさんが転職しに行くというので

朝っぱらで暇してたのでついていくことに!




screeniris434.jpg

アサクロがいて反応する私。


アサシンギルドとか、1stキャラの転職以来じゃなかろうかwww


screeniris436.jpg

出入り口にサンドマンがMH作ってたので倒してみたりとか。
あらぶる支援プリ!!!!



screeniris438.jpg

一掃した記念に、WP横にいたアサクロと記念撮影しておきました。



screeniris440.jpg


転職は比較的スムーズだったよおおおお。

彼はこの後、立派なウサシンになりました。

うんうん。いいことだ!






テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2012-03-11(Sun)

鯖統合発表とかありましたが、通常運行です

鯖統合盛り上がってますねー。
まぁ、名前かぶってもいいかな~とか思ってます。
空白入れるとか、記号入れるとかで回避するよ。あー、でもバルのほうはちょっと未練がw

あ、スロ増えるのは嬉しいです。



はい、アコ時代の様子をダイジェストで行くよー!






screeniris330.jpg

さっそくアコに。
ABさんとBSさんにポリン島でお世話になりつつ。



ニュマも即効とったので畳行こうかと思ったら、剣士さんのレベル上げをODでしてるってことで
お邪魔しにいくことに。




screeniris333.jpg



謎の装備を渡されたと思ったら



screeniris335.jpg


グランドクロスうってるー!!!?


この時はまったくわからぬまま終わったのでした。



screeniris337.jpg

もちろんソロで畳も。

でもギルメンが遊びにきてくれて



screeniris344.jpg

結局OD!

つかの間の前衛体験!!!!

楽しいですね、コレ。




ODでPT狩りもしたよ!

screeniris349.jpg


INTアサと

お互い支援してる気がするー!とか支援されてる感じー!!とかで盛り上がってました。
おもしろいよコレ!!!!




screeniris359.jpg

矢リンゴ出してみたり。



screeniris363.jpg

アヌビスをヒール砲で倒す会を開催して、倒されてみたり。



screeniris373.jpg


友人たちの手厚い保護を受けてみたり。

辻ブラギをもらってのMBは快感でしたw


screeniris377.jpg

job49!!!!



最後は畳でレモン連打するかーと思ってたら

ギルメンに誘われて




screeniris383.jpg

初めてのガリ温体験



すっごいですね。あっというまに育ったよ!!!!

baseだけめっちゃ上がりましたwwwww



転職しに行ったら







screeniris387.jpg

転生を見守りにきたギルメンが!




あまりのタイミングの良さに笑ったわ。


ss撮りまくりながら




screeniris392.jpg


ハイプリに!!!




この後、転生も見守ってから戻りました。




そして転職記念に


治癒杖叩くよー!




screeniris400.jpg


ふー!!!!!

5本中3本目で成功でした!!!!

やったー!!











……思ったより画像が多くなったな…。






テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

まめ太

Author:まめ太
最後に見た大型パッチはフィゲル実装。2012年復帰しました。
のんびりしてるけど、いちお3次職は憧れてます。

最新記事
最新コメント
 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
