--------(--)


2012-02-16(Thu)

これが噂の氷Dってやつか!

ソロ狩りをしていたら、GMにうあー討伐に行かない?と誘われました。

うあーって何だと問うたところ、スノウアーってやつらしい。



ググる。




screenbaldur123-2.jpg

【RO2】 Rhapsody of the Ragnarok Online.【RORO】


知ってるー!!!前ググったことある!!

氷Dってやつだろ!?


そんなわけで、喜んで連れて行ってもらいました。
いや、どこでも誘われればいくんだけどwwww



screenbaldur123.jpg



マップはとても白かったです。
さすが氷、

順調にバシバシ狩り。


screenbaldur125.jpg



途中でなんか出る。


何これ?





クエスト??




結局よくわからなかったけど







screenbaldur126.jpg




かわいらしいマジが氷漬けにされてたよー!!


誰か助けてあげて!!!!






よくわからないけど、いつか助けに行ける日のために、場所のわかるssを残しておこうと思いました。





討伐も無事終わり



screenbaldur130.jpg


アーップ!!

討伐クエって本当にすばらしいですね。

アヌビス300匹とかは無理だけどorz











テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2012-02-16(Thu)

ハイプリ、翌日またソロへ行く

前日、うっかりアビス装備のままソロでピラ地下に行ったハイプリ。


再びソロしようーとピラ地下行ったのですが






装備またアビス仕様だった\(^o^)/





screenbaldur116.jpg


ひどい。これはひどい。



忘れないうちに、ちゃんと装備変えたよー。


screenbaldur117.jpg



本当頭装備って何がいいんだろ。
今のはアコセットの名残です。アコセット実装前は矢リンゴつけてた。
詠唱スピード命だったんだよ!

R化とか、狩りの変化とかで今はそんなことないので余計悩む。ステも悩む。





装備ちゃんとしていったら安定して狩れ



screenbaldur119.jpg


久々のアモたん!!


つか、待て。

なんで超真ん中に出てんの…。

あの、なんか奥じゃなかったっけ…?






まぁ、いっか!
FP危ないことには変わらないしなっ!!


ハエとか持っていかないから、FP上にテレポしたら諦めるよ!!



その後は安定して狩りができ




screenbaldur120.jpg



レベルアーーーーップ!


何年ぶりー!?







テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2012-02-16(Thu)

ハイプリ、ソロへ行く

jobが上がり、やっとリザ4になったハイプリ。

どんだけ違うものかと、ピラ地下行ってきました。


screenbaldur111.jpg

倒せてないけど、体感でかなり違うよー!!!!!!

SP枯渇がかなり減ったよー!!!!!!


でもこの日、なんかやけに痛いなーと思ってたら




装備がアビス仕様のままだった




Oh......





いっか!と狩り続け





screenbaldur112.jpg


まぁ、こうなりますよねw



ピラ地下はアクセスが悪いのだけがなー。




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2012-02-16(Thu)

竜??1度きたことあったわ!

もはやどこまでブログのネタにしたのかわからなくなっています。
結構プレイはしてるんだよ!
狩り行ってるんだよ!!


そんなわけで、アビスに行ってきました。

どこ!?とか、装備は!?とか聞きまくりググりまくり

screenbaldur105.jpg

アイテム持って行かなきゃいけないなんて大変だな…


って思ってたら




screenbaldur106.jpg

ここ知ってる!この場所見覚えあるよー!!

休止前、GMに誘われて1度来たことあった。

なんかすごかったのを覚えてるんだが…










screenbaldur109.jpg


まぁ、こうなるよね\(^o^)/

この激しい感じ久しぶりだぜ…(ゴクリ


となりながらも、ヒール量の低下に残念な気持ちが隠し切れなかったので





screenbaldur108.jpg


治癒杖買っちゃったー!!

なんとなく憧れだったんだ…。
この古い装備の中で輝く治癒杖!wwwww


もう一度行き









screenbaldur110.jpg






また転がる。





楽しかったよwwwww



装備…というかアクセ系とか頭装備とか、もうちょっと使えるものがあるみたいなので、揃えたいなーとしみじみ。
3人以上のPTとかソロとかのために、SP回復向上する系がいいなー。







テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2012-02-06(Mon)

ブラゴレとの戦い

ステータス再振りにより、罠師となったハムタ。

さっそくブラゴレに行ってみようと試みました。


screenbaldur084.jpg


無理じゃね!?

常時瀕死wwwwwww


screenbaldur085.jpg

そりゃこうなるよね\(^o^)/



手堅くアラーム通いしていたほうがよかったのではないかと不安になる…。

数体狩っただけで転がるんだよ!?


不安ながらも必死で挑んでいたら、なんとか慣れてきました。
必死すぎてssとかないよ!!

ラグとの戦いだったりもしますが、通えば通うほど慣れていくので、いいかなーって。
転がってもおいしいしね!!





こんなプレゼントとかくれるしね^^^^^
screenbaldur099.jpg

screenbaldur101.jpg


このときの1回の狩りで2つ出たんだよ…。
いや、うん、くれるものはもらっときますが!!


その後にもう1個とかねっ!

レア狙いできる狩場のときに出してほしいなぁwww


そんなこんなで、ハムはブラゴレで順調に上がってます。


猫耳でも集中力向上すれば3確できることがわかったので、
見た目は可愛らしくいくよっc⌒っ゚∀゚)っ


男垢は観賞用ですが、あの憧れのスナイパ㌧を目指して!
でこじゃないけど!www


今97なので、ちゃんと狩りいければそんなにかからないのになぁ。

Gチャ賑やかなGに入りたい(´・ω・`)狩り飽きるw









テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

まめ太

Author:まめ太
最後に見た大型パッチはフィゲル実装。2012年復帰しました。
のんびりしてるけど、いちお3次職は憧れてます。

最新記事
最新コメント
 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
